9/5 ブログさぼり +14289

 

トレードノートをなくしてしまって鬱

ブログさぼらずにこっちにも記録しておくべきだった。

 

やはり電子記録というのは物理的紛失がないからリスクヘッジのために

両方やるべきですね。

 

ジーエヌアイ 普通に強い。余力確保のために利確。

ロックフィールド 決算回避

gumi 拾ってみた。アスタタ悪くなさそう。

スパンクリート 売り圧強いの察知して逃げれた。よし。

神戸製鋼 JFEの連れ安を拾って利確。鉄ETFとかで売られてるのかな?

また公募価格発表で売られたら入りたい。

エコナビスタ逆指値

名村 1000以下拾って1000で利確の無限ATMしようとしたら

超えて引けてしまったくそっ

 

ポエック 欲張って損切り遅くて-20000・・・

 

 

アメリカもいけいけの予測をGSが出してた

今日の夜のアメリカは強そうだなー

余力開けたからそろそろ買い場きてほし