8/22 +830

 

地合いは良かった。

エヌビディアの決算頭に入れて前日ジーデップを買えないとだめ

あと半導体も。

 

エービーシーマート 上がってこない inのタイミングだめ

エニカラ 誕生日のアノマリー入ってみたけど下げがきつくてだめ

アベジャ 指値刺さらなくてどんどんおっかけてってしまった。けど一応+

セカンダリーとかもガラ怖いけど出来高ぜんぜん減ったから大丈夫なはず

エヌビディアの決算良かったら上はねないかなー。

でもちょっと出来高のわりに信用買いが多いからやっぱきついのかな。

貸借銘柄じゃないからどうなるのかな?5150くらいまではしこりないはず・・・。

5000円くらいで持ててるのは悪くないけど回転日数20日か・・・。5300くらいが平均取得単価ならそこまでは利益とれそう