9/15 40000くらい

 

日経 33533 金曜なのに強い。三連休前の金曜なのに強い。。。

14時頃に銀行株が下げたので押し目だと思って買った。長期的に見れば

金利上昇路線なので。メガバン多め。

欲望に負けると、欲望に素直だと負けるようになっているらしい。なんとなく

わかるような・・・。

 

ソフトバンク アームが素直に上がらなそうなので利確。

エヌビディアでも上がらんのや。

 

カプコン 損切拾いなおし。モンハンNOW面白いけど課金いらんなあ

外出たら結構ランク高い人多いからそれなりにハマってる人多いんかな。

日本通信 損切。

阪急阪神 やっぱ出尽くし(笑)自分の予想ドンぴしゃ。テレビ作戦と同じ

FPパートナー  底はついたっぽいし上目線だけど値動き怪しい

東京製綱 一旦利確。余力確保

エニカラ 決算良くてよかったねー Johnny's終わってVチューバーに波きたりするかなあ?

SPEEE デイトレ。5000円目線

CHATWORK 買いの勢いなくデイトレ手じまい。底見るラインどんぴしゃ

半値戻しライン。仕手はこういうのききやすいらしい

スマレジ 何往復かとれるやつ

2500いったらもう一度ほしい。

ソフトウェア 余力確保のために利確