9/25 +300

今日は日経がまぁまぁ強かったけど主要銘柄が弱くてグロースも

波がある感じ。それでも強い。ハイテク系が強い。銀行保険弱い。けど

長い目で見て押し目というか短期の天井かな?IPOがたくさんで資金がばらばら。

エコナビスタは狙いたい。

 

 

ネクステージ ざらば底かと思ってエントリー。1回はおけ。2回目ガラ

節目抜けから見てたけどもう入れないなー。もう売られたのね

 

ダブルスタンダード 何回もとれた。明日も要注目。

笹徳印刷 S高までひっぱれなかた。。。

ペルセウス 朝一全利確でもよかったなー。

エニカラ 逆指値で狩られた。もう一回入りたい。

アレント 今日がRU解除の底?

ジーエス・ユアサ 伸び幅期待できず利確

名村 一日を通して弱いの察知して逃げれた!

ラバブル  今後もアラーム要注目。

 

おつかれさまでした