9/11 -11782

 

日経はじり下げ。金利上げで銀行がとにかく強かった。。。

Gendaが売られてセカンダリーの雰囲気が悪かったような。。。

業績いいグロースやIT系の株買ったけどどうなるか。

マイナス金利が正常化するくらいでは影響受けないやつを買ったつもり

デイトレは超へたくそだった。

 

三菱重工 -300超えた時点で入ってやられ

名村 日足で下げだと思ったけど前場弱くて後場強いアノマリー信じてみたが

ずっと弱い。強気の万株買いがぶん投げくるんじゃないかなーと思う

円高に弱い銘柄だよね

 

カワセコンピュータ だめだめ こういう銘柄下手くそすぎる

 

川崎汽船 一枚損切 

 

ポエック 今日も買いが続かない。

 

INFORICH 一部利確

スキー場開発 ここは長期的にゆるゆるあがりそう 

フリービット ここも。利確しなくてもよかったかな

力の源 買いについていってしまった